2011年9月12日月曜日

R-K COO AO

こんにちはアホです。
新しいAOできました。ぶりっ子っぽいようななんなんだかそんな感じの動きにしてみましたぞ。

こんなStandingだったり

こんなStandingだったり

こんなStandingだったりします。

Crouchingはこんな感じで腿に手を乗せて辺りきょろきょろします。
スーパーでお菓子物色するお嬢ちゃんのような感じです。
これで手を頬にもってっちゃうと一気にスーパーで肉を眺めるおばちゃんになっちゃいますね。
なんでおばちゃんはあんな動きをしちゃうんだろう。不思議ですね。
おいらも気づくと手が顔に行っちゃいそうになるので、慌てて人差し指と親指で顎を挟んでキリッ!って顔しますよ。危ない危ない。


最近二号は更に活発になりまして、キーボードが大好きになりました。
私が今こうしてキーボードを叩いたりトラックボールをころころしながらアニメを作っていたりするとものすごい勢いで半分走ってこちらに来ます。
そんであれこれ手を出してきてデータやらなんやらが大変な事になります。
なのでヤツが寝ている隙にこそこそ作ります。
でも激しくキーボードをタタタタタターン!みたいにやってると直ぐ起きだしてこちらに這ってきます(寝起きは這う)
慌ててキーボードの電源を切ったりトラックボールを遠くに移動させるとそれはそれは怒ります。凄いです。

なので奴が寝ている隙に極力物音を立てないように息を殺して作業するのですが、やっぱり気付かれます。恐ろしいです。

二号は10日に1歳になりました。

0 件のコメント: